読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンセスがオススメ!ディズニーソフィアが激安~!

普段は13.5cmのスニーカーを履いています。子供の幼稚園の入園用に購入(^^)お店で探してもサイズが15からしかなくて困ってました(..)ソフィアが好きで入園グッズをソフィアで揃えていたのでこちらで14センチがあって良かったです!注文した際の私の不手際?があったのですが電話をかけてきて下さった上に対応がめちゃくちゃ早くて、びっくり(笑)注文した次の日には商品が届いてびっくり(笑)今までのネット注文で一番早かったです(゜▽゜*)商品もすごく可愛いし、子供も喜んでくれて大満足です!!サイズ感としては、14センチという普通に妥当なサイズ感でした!大きくも小さくもなかったので良かった!!お店のかたからの一言のお礼メッセージもなんか嬉しかったです!なくても気にならないけどあったら嬉しかったです?(^^)/ありがとうございました!!。甲のストラップがラメ入りで!娘のテンションかなり上がってました。

これっ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ソフィア プリンセス ディズニー1足なら定形外(250円送料)もOK!【Disney】ソフィアバレー01 ちいさなプリンセスソフィア ディズニー 上履き ムーンスター 室内履き 日本製 ホワイ

詳しくはこちら b y 楽 天

また機会があればぜひ購入したいです。娘の幼稚園用に。近くのショップにはソフィアちゃんのバレーシューズは15cmからしかなかったので、娘の大好きなソフィアちゃんが購入できて良かったです。注文してから届くまでほんとに早くてびっくりしました。少し余裕がありますが!走っても脱げたりはしませんでした。