読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リサイタルを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

私は観ていませんが!「良かったよ! 有難う」と電話越しに喜んでいました。森昌子さんの素晴らしい歌声に感銘いたしました。最後の歌舞伎座公演はDVD発売を期待しているのですがどこも作りませんし残念に思っています。

コチラですっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

リサイタル森昌子十五周年記念リサイタル「おぼえていますか、あの時を…」 [ 森昌子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

昔!母が大ファンだった森さんのDVDを!誕生日にプレゼントしました。最近!と言ってももう再起デビューして5年位かな?15才の昌子ちゃんを奈良県文化ホールでコンサートを見に行って!その愛らしさに似合わない歌唱力にビックリ!大ファンになりました。最近!何とか歌唱力は元に戻りつつあるのが感じられますが!遅きに失したというのが正直な気持ちです。ガッカリと言うより失望しました。良くできたDVDで!気持ちよく楽しんでいます。素晴らしい歌唱力がそこにありました。やはりそこには!あの憧れの若き実力者「森昌子」がいました。案の情「離婚」再起した森昌子に往年の歌唱力は影をひそめ、聞いていられない程歌唱力は地に落ち見ていられませんでした。この歌手が一番輝いていた時のリサイタルDVDだと思います。もう二度と輝いていたころの「森昌子」には会えないと諦め!忘れかけていたところに若き「森昌子」に会う事が出来ました。。この後よせばいいのに結婚!しかも相手が・・・。だからこそこのDVDは私の青春時代の宝物です。森昌子ファンにはおすすめです。どの歌を聴いても心に沁みるし!歌っている表情もとても良いです。幸いこの15周年記念リサイタルDVDを出してくれましたので救われた思いです。18〜19才位だったでしょうか、九州の久留米市民会館に来てくれ握手して貰った細い手を今、このDVDで夢のような思い出がよみがえりました。そんな折このDVDが発売されたので「夢よもうい一度」の思いで買いました。嬉しかった。思っていた通りの内容でした。やはり「森昌子」は独身時代が最高に輝いていました。彼女の歌が好きな方にはお奨めします。感情を込めた歌唱!涙を流し歌う森昌子!正に感動でした。